2017年09月03日

今日のお昼

今日のお昼



こんにちわ。

今日のお昼は、たらこクリームのクリームパスタです。
このシリーズ好きなんだ~
いろんな味を食べたけど、このたらこクリームはかなり好きっ!
このクリームパスタにパン二個がお昼です。
今日はパンが食べたい気分でした。

いつもは朝食がパンダと、お昼もパンを食べたいとは思わない私です。
でもたまにパンが食べたくなるんです。
今日はそんな気分でした。
そうそう、このクリームパスタはおにぎりも合うと言われてます。
CMでやってたよねぇ。

気づいたら9月です。
8月が終わったなんて嘘みたい。
時の速さを感じます。

いよいよ秋へ向かいます。
暑い日は続くと思うけど、私は秋の味覚が楽しみ~っ
どれも美味しいよね!

楽しみの一つは栗きんとんです。
9月に入ると、毎年岐阜県中津川へ行きます。
すやに行きたいからです。
すやの栗きんとんが一番好きなんだ~
そして、喫茶店で栗白玉を食べるのが一番の目的です!
栗のお汁粉です。
栗の濃厚な味がとにかくいい!
食べたことがない方にはぜひ食べてほしいです。
絶品です。

まもなくマックでは月見バーガーが販売されるよねぇ。
これも毎年楽しみにしてます。
マックのハンバーガーの中で一番なのが月見バーガー。
季節商品なので、毎年この時季を楽しみにしてます。
早く販売されないかなぁ。





Posted by あきのっっちち at 14:24